アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

내말이ㅋㅋ
나도 꿀잼+핵잼ㅋㅋㅋ
그럼 이제부터 한국어로 문자 하자ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

↑↑↑なんて書いてありますか??

質問者からの補足コメント

  • 私も、蜂蜜ジャムと核ジャムだと思ったんですけど。。。
    他に、特別な意味があるみたいなんです。。

      補足日時:2018/12/29 03:45

A 回答 (3件)

蜂蜜って韓国ではおいしい仕事とかのおいしいの意味で使ってます。


ジャムって 재미있다(面白い・楽しい)の略語です。
核も、例えば核爆弾級の面白さとかの意味で使ってます。
そこまで特別な意味はないと思います。
物凄く面白い程度かな
    • good
    • 1

そうだよね、クク


私もめっちゃ面白い、ククク
では、これから韓国語でメールしましょう。
    • good
    • 1

そのつもりです。


蜂蜜ジャム+核ジャムもあります。
さぁ、韓国語で書いてみよう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!