プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトでのボイスレコーダーの使用について。
私はコンビニでアルバイトをしようとしているのですが、前に1度言われた事を忘れて出来なくて怒られて辞めているので、ペン型のボイスレコーダーを使って音声を記録して後で聞けるようにしたいのですが、大丈夫でしょうか……??

どうしても緊張してしまって、忘れてしまうんです……。でも母子家庭なので働きたくて…。

関係あるかは分かりませんが、現在は高校一年生です。

A 回答 (2件)

私は終活時にボイスレコーダーで録音をして


対策をたててました。

うまくいくといいですね
頑張ってください。
ばれないようにしてください。
    • good
    • 0

全く問題ありませんよ。


周りには知られない方が良いですが。
余談ですが、
またボイスレコーダーは、パワハラなど受けた際の証拠にもなりますので、周りに知られない様に上手く活用しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています