dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出産祝いに2万もらったのですが、お返しはいくらくらいですかね?

A 回答 (5件)

2万か。


微妙だし、珍しい
金額かなと、
感じましたが、

5000円が
妥当かな!!
私なら、
5000円くらいの、
選べるカタログ
返しします!
    • good
    • 1

一万

    • good
    • 2

お祝いなどのおめでたい ものは、半額(1万円)。


お悔みごとは、2~3割 のお返しが通例です。

これ以上 または 同金額等のお返しをなされる方も 御座いますが、
かえって 先様が恐縮なされますね。
    • good
    • 0

出産祝いに限らず、お祝い返しは半分と相場は決まっています。


その金額を念頭に検討されたらと思います。
    • good
    • 2

半分の、1万円でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!