dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し遅れてしまいましたが
暇な人企画 その3

年末は誰と過ごしますか
私は家族と過ごします
みなさん良いお年を

A 回答 (6件)

一人です。


よいお年を(^_^)
    • good
    • 0

こんにちは(^_^) 初めまして。

私も家族だけど、私は元日から仕事で通常と変わりません。
    • good
    • 0

こんにちは。



家族(主人)と過ごします。

良いお年をお迎え下さい!
    • good
    • 0

おはようございます。



毎年否応なしに嫁と一緒です。(´;ω;` )

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10899850.html
    • good
    • 1

家族4人で過ごします。



いつもケチなお舅の爺さんが年末だけは大盤振る舞いになるので、
今日は、
爺さんに財布を持たせ、
ここぞとばかりに色々買ってもらう…
悪い嫁です
(¯∇ ̄๑)フフッ…
良いお年を。。
    • good
    • 1

家族は本人含むで二人、よって「誰と過ごすか」の相手は女房以外と限定、となると案外相手が居ない、徒歩圏内で未亡人経営の居酒屋、タクシーワンメータープラス1位まで広げると男三人、飲み友女子二人位。



義理の付き合いは努力の結果、年々減少して略一名、何だか詰らないから今年から努力しよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!