電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関西の学生です。もちろんクラスの中には気があう人と気が合わない人がいて、それぞれがグループを作ってわいわいしてますよね。例えば自分はAグループにいるとします。そしたらある日、自分の友達が正直しょうもない事を言ったんです。さすがに友達ですし、「お前しょうもない」とは言えないですよね、、なので、愛想笑いをしたんです。そしたら、どうもその話が隣のグループに聞こえてたみたいで「OO、あんな事で笑ってるwしょうもないゲラやなw」(OOは自分の名前です)って言われたんです。どうも自分の愛想笑いがガチの笑いに聞こえてしまった様ですねw自分は無視しましたが、もしその人達が「OOはしょうもないやつ」って事を周りの人に言って自分に対する印象が下がられたら迷惑です。こういう時ってどうすれば良いでしょうか?長文すみませんm(_ _)m

A 回答 (2件)

なるほど


周りにゲラって思われても
ゲラは別に悪い意味でとらえる人は
少ないと思います。
それに、周りはあなたに、それほど興味はありません。
そもそもゲラって、笑い出したら止まらないって
意味かと思いますよ
    • good
    • 1

悪口を言われて心が


揺りゲラー(ユリゲラー)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!