電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 車は好きですが、あまり知識は無いので、教えて下さい。
 春になったらオープンカーにしたいな~と思い、今から検討しています。(気が早い?) 女の私でもこれくらいのサイズなら扱いやすいかなと思い、MR-Sを見ていたところ、『MR-S モノクラフトGT300ターボ』と言う物を見つけました。 MR-Sにターボなんてあったのかなと思い検索してみましたが、探し方が悪いのか、写真とかちょっとしたコメントしか見つかりません。 どう言った経緯(?)の車で、スペックはどんな物なのか、教えて下さい。 

A 回答 (2件)

オートバックスセブンが手がけているコンプリートカーですね。


エンジンをハリアーのV6 3000ccに換装してターボを付けたのがGT300ターボです。
オープンで探してたという事なので、URLにはロードスターパッケージのページを入れておきます。

参考URL:http://www.ab-carsshow.com/monocraft_gt/roadster …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3000ccの300でしたか。 300馬力の事かと思ってました。 馬力はどれくらいなのでしょうか。 しかし、3000ccもあると維持費が・・・

お礼日時:2004/11/21 10:02

詳しくは下記のHPを見てください.


オートバックスで販売しているチューニングカーのようです.

参考URL:http://www.ab-carsshow.com/monocraft_gt/spec.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オートバックスで新車も扱うのですか? 光岡みたいな感じ?

お礼日時:2004/11/21 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!