プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔のエラってマッサージでましになるんですか?

A 回答 (4件)

骨格ですからマッサージでは何も変化しません。


ただ、頬や喉のあたりの皮下脂肪が少なくなるなどして全体の印象が少し変わることはあるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

骨格は変わりません

    • good
    • 1

えらは骨ですから美容整形で骨を削らないとダメでしょうね・・・。


マッサージではどうにもなりません。
    • good
    • 0

骨なのでなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!