アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の箱根駅伝です。田町駅から観戦しょうと思いますが、田町駅からは沿道まですぐでしょうか?
また、穴場で、ここは良かったとありますか? 京浜東北線 山手線の路線だと助かります。宜しくお願いします‼️

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。親切にすみません。たすかりました。

お礼日時:2019/01/01 17:29

田町はすぐですけど、、せっかくなら ゴールの大手町辺りで応援したら楽しいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
大手町にぎやかで楽しそうですよね。場所取り大変そうですが
参考になります。

お礼日時:2019/01/02 16:47

1区コース 通過予定時間 交通規制時間


田町周辺 8:10頃 8:10~8:20頃まで
品川駅前 8:22頃 8:15~8:25頃まで
六郷橋周辺 8:50頃 8:50~9:00頃まで
鶴見中継所(鶴見警察署 市場交番前) 9:03頃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に色々な情報助かります。

お礼日時:2019/01/01 19:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2019/01/01 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!