プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸猫可の物件に3年住んで近々引っ越します。
猫を一匹飼っています。壁ガリガリ傷、壁紙を破ってしまった部分をホームセンターで売っているクロスパッチで修繕しましたが管理会社立会い時にはバレてしまいますよね、、、修繕費用2倍請求されるでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

不動産屋にすると、臭いを消すために、窓の明け閉めに通う事も有りますよ。

引っ越す2ヶ月前から二重払いになりますが、明け閉めするだけで大分違いますし、業者と提携してますので、多額になります。業者に頼むなら、なんでも屋に頼んだりする事で、安く済むと思いますよ。飼い主なら、仕方ないですね。アパートより、マンションは高くなる事を知っておいて下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
窓の開閉こまめにしていきますね。
修繕費用は多くなると覚悟しています。

お礼日時:2019/01/06 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!