dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚記念日、皆さまなにかされていますか??
元旦の今日は8回目の結婚記念日でした。でも特に何もなく…挙げ句の果てにもう眠くなっちゃったと。私は思わずじゃあ寝れば??と返してしまい、機嫌を悪くした旦那は先に寝ました。子どもの寝かしつけが終わったら2人で少しお茶するだけでも良かったのに、素直に言わなかった私も悪かったですが、また今年もなんもないんだとなんかちょっとイラッとしてしまった自分がいて…元旦は旦那の実家にいるから仕方ない部分もあるのですが思い返せばもう何年も結婚記念日はなにもなし。なんでこの日にしちゃったんだろうと思ってしまいます。
皆さんは結婚記念日旦那さんとなにかされていますか??

A 回答 (14件中11~14件)

11月23日(祝)


いい夫婦の日の翌日で、思い出し易いです❨笑❩
12月は忙しいので、何となくこの日に主人の実家に行くよ~に。
    • good
    • 0

結婚記念日は3月3日です。

忘れないようにひな祭りにしてみました\(^o^)/

でも、毎年何もしてないです…。

あ、そう言えば結婚記念日だったな。結婚何年目だっけ?ぐらいです…(^^;
    • good
    • 0

両親の銀婚式ですが...



これまで結婚記念日も誕生日も何もしなかった父。
やはり銀婚式も何もしなかったようです。

が、
偶然にも家のリフォームと時期が重なり
好みが叶った母大喜び。
優に1000万円越えのプレゼント。

記念日が日常だったからこそ、
新しい日常がプレゼントになったようです。
    • good
    • 0

結婚記念日は毎年食事に行くことにしています。


それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事いいですね(*´꒳`*)毎年とか素敵です✨

お礼日時:2019/01/01 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!