アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

◆質問◇

今年はどんな年にしたいですか❔

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来て頂きありがとうございます❗

    僕はリアルでは期待出来る事がないので、gooの皆さんと楽しく過ごせる年にしたいし そうなったら嬉しいです。

    こちらは気温がさっきまで0℃でした。

    キーンとした寒さの朝です。

    行きつけの銭湯で、牛乳石鹸を頂きました。

    これから初詣に行き、何処かで朝食を食べて少しドライウ゛しようかと思っています。

      補足日時:2019/01/02 08:46
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ新春2日目のメニューは金時豆のパウンドケーキです。

    その名の通りに小麦粉・バター・砂糖・卵をそれぞれ1ポンドずつ使って作ることから「パウンド」ケーキと名づけられました。

    日常のお総菜金時豆を美味しくアレンジしてみました。

    和のスイーツは、お正月にピッタリです。

    熱い梅昆布茶と共にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    良く晴れた昼下り、マスターの白い小さな店に来て 一緒に凧揚げでもしませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/02 11:15
  • これはどう?

    とめやんこんな感じで❗(イメージ)

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/02 20:01
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々などんな年にしたいかのご意見が聞けてとても楽しかったです。

    何事もなく、無事に1年が過ぎる様にとのご意見 共感出来ました。

    スーパーでおびただしい量の菓子パンが半額だったので、思わず大量買いしてしまいました。

    明日賞味期限なんですが、食べ切れない気がします。

    冷凍してみようかな❔

    元旦に仕事をしたので、振替で明日は1日休みになりました。

    役所が開かないと書類も揃えられず、足踏み状態です。悲

    ✳さて、明日はおみくじについてお訊きしようと思います。

    僕はふたつ神社を回り、お賽銭はどうにか出来ましたが 結局おみくじは引けずじまいでした。

    明日も是非朝スレにお越しください。

    宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/02 20:22
  • シンさん、たまたま持ってました。

    かなりモテたみたいな話ですよ。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/02 21:29
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今朝はおみくじがテーマですので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

      補足日時:2019/01/03 09:51

A 回答 (123件中1~10件)

皆様新年明けましておめでとうございます 世界平和です、とりわけ北東アジアの平和です。

それを真っ先に、氏神さまに祈願しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

さんのたけさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(o・ω・o)

世界平和でとりわけ北東アジアの平和なんですね。

それを真っ先に、氏神さまに祈願したんですね。

分かりました。

寒いですが体調には気を付けて、素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/03 09:50

和尚は


もう寝たのかな~・・
明日は振り替え休日だから
起きてると思うけどな~

おーーい!
おしょーー!
和尚さーーん!
「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像122
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

誰も来やんから寝ちゃったよー。

今日も宜しくね。

お礼日時:2019/01/03 06:04

ベイクッチ~


明日が姫はじビシッΣ\(-_-;)
仕事始めなんや~。
オラも明日に1軒
家庭訪問があって
実質は7日からが
仕事始めだよ~~。

その間に家では
仕事はちょくちょくしてるけどね・・・

風邪は?大丈夫なん?
無理したらあかんよーー(≧∀≦)/
    • good
    • 2

こんばんは(^_^) 今日はゆっくり過ごせた?


確かにお役所みたいにカレンダー通りじゃない休みは、曜日感覚が変になるのわかる。
(^^)/\(^^)

私は、4日も外出しないで休養したけど何か落ち着かない。(^_^;)))
3日は、仕事初めだし。

お休みなさい(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、おはようございます。

再来頂きありがとうございます(^O^)

今日が仕事始めなんですね。

頑張ってね。

役所が開かない休みなんていくらあってもあまり嬉しくないかなあ。

今朝も寒いですが体調には気を付けて、素敵な1日をお過ごしください♪

お礼日時:2019/01/03 06:03

日付けまたいでしまい


ごめんなさい(>_<)

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

時々しか来ること出来ませんが よろしくお願いします

東京2020のボランティアに応募しました。
結果はまだ来ませんが、私なんかでも きっと誰かの役に立つだろうと勝手に思って(笑)

なので…今年は去年よりも
自分のためだけでなく
誰かの為に動ける そんな年にしたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

となりのtakaさん、おはようございます。

明けましておめでとうございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

東京2020のボランティア参加、良いですね。

自分のためだけでなく、誰かの為に動くのは立派な心がけだと思います。

朝スレには来れる時に来て頂けたら嬉しいです。

お気遣い頂きありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。

寒いですが身体には気を付けて、素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/03 05:56

ひとり旅でしたら下手に自分で企画するよりも、格安ツアーが今はありますから 調べてみるのも手ですよ。


単身で企画するなら国民宿舎などを上手に利用しましょう。

まだ寝てなかったです。格安ツアーというのは旅行会社や地元観光タクシーとかが行うものですか。だから、そういうのは嫌いなのです。そういうコースに入っていない所に行くのが好きなんです。人の行かない知る人ぞ知る秘境巡りというべきかな。でも旅行会社や地元タクシーで行くとそういう所を飛ばしても平気な運転手もいて、時々怒ることあります。
こちらが金払うのだから、言う通り走れというのですが、そんな所つまらんと初めから決めて平気で飛ばす運転手がいて、怒ることもありました。私の行く所は、そういう場所が多いので、旅行会社ね。まあ、親もそういう所で企画したものでないと初めは心配していましたが、やがて無理に一人旅を敢行して無事に帰ってきたので、以後は諦めて、そういう所の旅行を許したみたいです。だから、当然、単身で企画するなら国民宿舎・ユースホステル・民宿・ビジネスホテルなどの利用です。旅館やホテルで一人泊を認めてくれるところ探しは悩みかな。
ともあれ、本当に寝ます。お休みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうだったんですね。

ツアーが苦手ならお薦めしても仕方ありません。

電車も今は同じ目的地に行く場合、少しでも私鉄路線を多く使う事でJR線を使うよりもかなり格安に出来たり 工夫次第ではかなり出費が抑えられます。

事前に調べてみると、かなり色々分かって楽しいですよ。

それではお休みなさい。

お礼日時:2019/01/02 23:26

「 似てましたか?」



あー似てるようだけど、やっぱ違うかも。奥さんみたいに料理上手じゃないし人間できてないから
いつもわがまま言ってるし
よく知らないけど奥様たぶん よくできている人だとそんな感じがします
…なんて私も ちょっとだけ せ師留さんにゴマすっちゃいました。 ^_^


世師留さん、ではまた明日お邪魔します。

ほいでは
おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お休みなさい。

今日もありがとうございました。

お礼日時:2019/01/02 23:10

菌?そんなんどうするん?


アハハハ
そんじゃあ今夜はこの辺で。
明日は最後の休日を楽しまないと!
おやすみなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明日はレースないんやね。

今日もありがとうございました。

お休みなさい。

お礼日時:2019/01/02 22:59

なたまやなさんお疲れ様です。


似てましたか?アハハハ
弁当は毎日ですからね、有り難いですよ笑
量と味は一番合ってますからね笑
好みも分かってるし。
女性は本当に大変ですよね。
家事に仕事にと毎日やから休みなしですもんね。
和尚さんみたいな旦那なら幸せかなあ?アハハハ
ちょいと和尚さまにはゴマすっとこ!笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

ゴマするよりも金をくれ❕

お礼日時:2019/01/02 22:55

「 何もせんの?」



何もせんよ
夏場なのか何もしない

分からないけどね
私がブーブー怒っているだけかも… でも今度から 家事は分担するように旦那に頼んでみる。

おやすみなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

子供さんいてるんなら、勉強教えたり遊んでもらったりとかね。

今は共働きの時代やから、夫婦も役割分担は必要やね。

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2019/01/02 22:58
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!