dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

❀アイトハ?❀

愛情とは、言葉で説明するよりも感じるものかと思うのですが、愛情を感じる時はどんな時ですか?具体例を教えて下さい。
自分が感じた事でも、他人をみて感じた事、その他、生き物をみて感じた事なんでも構いません。
また、

質問者からの補足コメント

  • あちゃ〜

    質問文の最後の「また、」は気にしないで下さい(笑)

      補足日時:2019/01/02 19:20
  • ❀アイノカタチは色々ですね❀

    のうぜんかつら(リプライズ)
    /安藤裕子



    ↑この歌手さんのお祖父さんが亡くなった時に、お祖母さんが読んだ詩をもとに作られた曲です❀(月桂冠のCMの曲だったぽいですが…。)

      補足日時:2019/01/13 22:00
  • ❀カンタロさんへ❀

    書き忘れましたが、
    高村光太郎さんの智恵子抄を
    教えてもらって、
    のうぜんかつらの曲が
    思い出されましたよ❀
    良ければ聞いてみてください❀
    てか、もう聴いたかもしれないですが(笑)
    星守る犬も続編を読んでみますね❀
    ありがとう❀

      補足日時:2019/01/14 12:43
  • ❀セシルさんへ❀

    何かあったのですね…

    お世話になりましたと
    言われてますが、

    色々と皆の支えになってたのは
    貴方ではないですか❀
    少なくとも私はそう思いますし、
    他の方々もきっと❀


    少し頑張り過ぎちゃったかな

    長い人生ですから
    休憩しながら
    自分のペースで
    ゆっくり歩んでください


    貴方がいなくなると、
    私も皆も寂しくなりますが……


    貴方が決めた事なら
    その意志を尊重します

    もし、
    また来れるなら、また来てください❀

    待ってます❀

      補足日時:2019/01/17 01:47
  • ❀明日はちょうど満月の日です(笑)❀

    夜空
    /加藤ミリヤ



    ブリグリノレンソウキョク
    イマダニキクキョク

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/20 21:35
  • No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/20 21:59
  • ❀メドレー(笑)❀


    炎と森のカーニバル
    /sekai no owari




    天使と悪魔
    /sekai no owari

    https://youtu.be/hVFY4Yvv3ho


    Hey Ho
    /sekai no owari

    https://youtu.be/qfsr0S_QGOU


    PLAY
    /sekai no owari

    https://youtu.be/BNwFWi_eISY


    RPG
    /sekai no owari

    https://youtu.be/hYyO_dOFeyA


    花鳥風月
    /sekai no owari

    https://youtu.be/0u35Z9Ejsow

      補足日時:2019/01/22 20:54
  • ❀閉めます❀
    沢山の回答ありがとうございました。


    永遠に




    歌詞
    http://j-lyric.net/artist/a000601/l000bdf.html

    ありがとうございます❀
    とても嬉しかったです❀

      補足日時:2019/01/22 21:08

A 回答 (27件中1~10件)

愛とは



哀しいもの。

美しいもの。

そして、切ないものだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイキリさん、こんばんは

愛とは
哀しくて、幸せで、切ないですか…

では、

幸せに過ごして下さい❀

回答ありがとうございました❀

お礼日時:2019/01/22 21:46

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

1週間の始まり!始まり!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψニャリ
そろそろ次のスレッド
出されるんかな?
なんて、確認に伺いましたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

愛情とは
考えれば、考える程
勘違いかな?
( ̄~ ̄;)
なんて、悩まされるものでもありますね

ではでは
よい1日をですます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん、こんばんは

>1週間の始まり!始まり!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψニャリ

はい、
1週間が始まりました(笑)
紙芝居の始まりみたい(笑)

>そろそろ次のスレッド
出されるんかな?

そうなんですが、
そろそろ閉めたいんですが、
次の質問文に悩んじゃって
なかなか(笑)
もぅ、
自動的に閉まるまでにはって
なっちゃってるかも(笑)
それまでには
質問文考えなくちゃ(笑)

>愛情とは
考えれば、考える程
勘違いかな?
( ̄~ ̄;)
なんて、悩まされるものでもありますね

そうですよね
目に見えないものの真相て、
確かにわからないですよね。
そうゆう意味では
愛情以外にも
言えますかね

でも、何かしら
わかるものがあるから
愛情とわかるんですかね?
ん?なんか自分で言ってて
わからなくなってきた(笑)

ただ、何か、
第六感が
ものいう時も
不思議ですよね
確信はないのに
やっぱり
当たったりしますからね

最近、
氷室京介さんの曲を
聴いてましたよ
この方の歌い方って、
なんか魅力的というか
魅入ってしまいます❀

↓ご存知かもしれないですが(笑)暇なときにでも

stand alone

https://youtu.be/j-EK-YAEVA8

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0108b6.html

WILL

https://youtu.be/o6th02WmYRU

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a004a6e/l0108b9.html

↑なんか元気が出た曲かな
あといくつか
アップしたかったけど
沢山になっちゃうのもあれだから
またの機会にします❀

わしさんて実は
シャイなところ
あるかななんて
今までをみてて
思いました。
妄想なら
すみません(笑)

今日は帰ってくる途中で
綺麗な満月を見れましたよ。
電灯の灯りかと思ったら
月の灯りでした。
って言うくらい
明るかったです❀

今日もお仕事かな?
暖かくして
行ってらっしゃい❀

お礼日時:2019/01/21 20:47

来てくれて頼んでくれててんやね、


わしやけどさん!!
有難う!!!

ママルン、この補足で十分伝わってるわ!ママルンも有難う!!

明日、ちよっと様子見てみる。
ごめんね。m(_ _)m

おやすみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来てくれてありがとう❀

色々頑張ってください❀
セシルさん戻ってきたら皆も嬉しいよね。でも、あまり無理せずにして欲しいかな❀

もう前みたいには行かないけど
元気そうで良かったよ❀
ダイキリさんとも皆で仲良くね❀

ᕕ( ᐛ )ᕗじゃあね(笑)

↑この絵文字、なんか好きだよ(笑)

お礼日時:2019/01/20 14:02

ありがとう(  ̄▽ ̄)にっこり

    • good
    • 1

ママナさんm(._.)m


補足余ってたら
世師留さん
呼んであげて
(。-人-。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん、こんばんは

退会したようですよ

今日もお仕事頑張ってください
回答ありがとうございます❀

お礼日時:2019/01/17 17:39

ママナさんお世話になりました。


有り難うございました。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セシルさん、こんばんは

もしかして、
お酒飲んでませんか?(笑)
楽しい晩酌ですから
楽しんでくださいね❀

最後のお別れのような言葉ですが……

補足入れたので、
最後に読んでください❀

辞めるわけではないなら
辞めないでください❀

ですが、
気持ちが楽になるなら
それが一番です

あまり無理なさらずに

たまに優しく絡んでくれて
ほんとに嬉しかったです❀

レースの予想も
楽しかったです❀
また出来るかなって
思ってました

また出来るかなって思うと
次があるからって思うと
その時を
普通に過ごしちゃいますね
今頃、その時間の大切さが
わかるものなんですかね…


ありがとう❀

でも…
いつでも待ってますからね(笑)考え直せるなら考え直して(笑)

お礼日時:2019/01/17 02:19

訂正



切ない思いを
愛しいお前に
切ない思いを
言葉に添えて

切ない思いを
愛しいお前に
切ない思いを
メロディ~に乗せて
です



( ̄▽ ̄;)確認して良かった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん、こんばんは

おそらく
寝てるかな(笑)


>( ̄▽ ̄;)確認して良かった

訂正、ありがとう(笑)
これから曲も聴いてみます
その後、
お礼をさせてくださいね❀

吉川晃司さん?
テレビで
見たことあるけど、
あまり良く知らない人かも??
ありがとう❀

お礼日時:2019/01/16 17:44



吉川晃司
せつなさを殺せない

4分すぎくらいからの
リフレイン
繰り返しがね
(*´∀`)♪

おお今!
愛しい思いを
愛しいお前に
愛しい思いを
言葉に添えて

愛しいお前に
メロディ~に乗せて


愛情はせつなくて

せつさを殺せない

カンさんとこにも
貼ったけど

愛情の続編が
近日発表なら

何かの足しにでも
(≧∇≦)ナンチテです

ではでは
ママナさん
(p`・Д・´q)ガンバレ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん、こんばんは

吉川晃司さん、聴きましたよ♪
歌詞もみました❀
というより、
2回聴いても
歌詞がちゃんと
聴き取れなくて、
ネットで検索しました(笑)
歌い方も独特なのかな?

わしさんが、書き込んでくれた歌詞の部分が、
確かに最後の方で、
強調されているかのような感じで、
氷室京介さんの「ディアアルジャーノン」みたいで良かったです❀
きっとこの方が
伝えたい部分なのかな?
ファンに向けて歌う感じも、
ファンからしたら、
たまらないんだろうなぁ…
なんて事を思いながら
動画を観てました(笑)

で、
私も色々曲を検索しました(笑)

わしさんは、
リズミカルで
ポップな感じが
好きそうなので

そんな感じの1つ
↓選びました。でも知ってる曲かも(笑)

リルラ、リルハ
/木村カエラ

https://youtu.be/AJMEZB2S23g


あいとわ
/RADWINPS

https://youtu.be/dyr58XHuRYU
↑これは、少し愛に関して考えさせられる曲だったので選びました。(私の浮かんだ課題ではないですが)


新約ディアロンリーガールfeat.ECD
/加藤ミリヤ

https://youtu.be/e9GsAo-5TJo
↑これは、前にとある方の曲スレで紹介した「ディアロンリーガール」の続編みたいな曲なので選びました(笑)


お仕事ですか?
今日も寒いですが、暖かくしてください❀
私はもう少ししたら寝ます❀
曲紹介と回答ありがとうございます❀

お礼日時:2019/01/17 00:18

お返しですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

愛とは
与え合うものですね
(≧∇≦)ナンチテ
「❀アイトハ?❀ 愛情とは、言葉で説明する」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ♪わーい♪
チョコチョコチョコ❀
ありがチョネン♪
今やっと電車の中です❀

最近、
愛に関して新たな課題が
浮かんだけど
質問は
出すかわからないですが(笑)
考えてから出さないと
コメントが
大変になりそうなのでね(笑)

わしぽんもお仕事お疲れ様❀

お礼日時:2019/01/16 08:43

カメたん の所に行って


おこしてやって
お墓に はいっちゃったから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼間はお勤めですか?
行ってらっしゃい❀*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*

お礼日時:2019/01/16 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!