dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なにもやる気が出ない時どうしてますか?

A 回答 (7件)

寝ましょう!リラックス!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/03 23:25

なんか飲みます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/04 07:58

わたしも寝ます



うじうじしてる時間がもったいないのでとりあえず休憩してまた始めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/04 07:58

寝ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/03 23:26

海外逃亡しましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外逃亡したいですねー
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/03 23:26

なにもしないで、のんびりする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/03 23:26

ボーと、してます。

横に、なるとかですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/03 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!