dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタイルのいい女の人がいたら心が揺れ動いて、話したいって思うし友達になりたいって思うっていう発言は浮気心ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 追加で質問すみません。思うだけでなけ、こういう考えがあって実行してしまう人は、遊び足りてない人ですか?

      補足日時:2019/01/04 07:52

A 回答 (4件)

わたしはそう思いません。



自分だって間宮祥太郎とか見てうわぁカッコいいーって思ってポーッとしちゃうし、それとおんなじ感覚なのかなと思います。

思うだけで浮気とかどんだけ支配欲が高いのかと思っちゃいます。
    • good
    • 0

それを言っちゃうのはまずいでしょ。

思うだけにしとかないと。
友達に話したとかなら別ですが付き合ってる相手には言えませんよね普通は。
    • good
    • 0

発言そのものは単に思ったことをいっただけ。

その考えを浮気心と見るかどうかは受け手が設定することだと思います。

自分が受け手の場合、浮気心とは思いません。そういうもんだよねって思います。

あとは実際に相手が浮気したときに考えます。
    • good
    • 0

僕の場合彼女がいても


スタイルいい人いて揺れ動く事はあります
人間みんなそうじゃないですか?
いくら彼女のことが好きでも、
でもそれを実行するのはどうかなって思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!