電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の人から「アナタは、人と接点を持たないタイプですね。」と言われるのですが、
”人と接点を持たないタイプ”とは、どういう意味だと思いますか?

A 回答 (4件)

その言葉を言った人はどんな人なのでしょうか?


あなたにとって大事な位置にいる人ですか?
そうでなければ気にしなくていいんじゃないでしょうか?
大事な位置の人なら、直接聞いてみたらどうですか?
「考えてみたけど分からなかったのでどういう意味か教えて下さい。勉強したいのでお願いします。」
素直に尋ねれば教えてくれるという思います。
素直が一番です!
    • good
    • 0

自己完結型

    • good
    • 0

そうですか。

あなたは一人でいることが好き、孤独を愛するタイプなんですね。
    • good
    • 0

自分から話しかけたこと皆無だよね、という意味

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!