プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の人からするとRIP SLYMEのPESはガタイいいですか?
僕は筋トレ4ヶ月で4センチ太くなって今上腕34センチです。35センチからが普通の人から見て腕太いんでしたっけ?筋トレしてる人たちにとっては細いですが

「普通の人からするとRIP SLYMEのP」の質問画像

A 回答 (2件)

4センチ太くなったというか、前が細すぎだったのかも。


少し太り目の一般人なら35センチくらいあると思いますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ!前が細すぎたんで食べる量かなり増やして6キロくらい増えて筋トレしたら4センチ太くなりました。

お礼日時:2019/01/05 23:16

筋トレを長年している人に単に太いか細いかで聞けば細いほうだと答えるでしょう。



何もしていない普通の人からしたらスポーツか何かやっていそうな体格のそこそこ良い人って印象でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

頑張ります!

お礼日時:2019/01/05 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!