dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うずらの卵を孵化させたいです!
ダンボールに水とハムスター用のヒーターとタオルなどをいれておけば孵化しますか?
ほんとにスーパーのうずら卵は孵化したりするんですか?
一パックかってみようとおもいます。
どのくらいのたまごで、なんこくらい孵化するんですか?(確率?)
ネットには20こに1ことかかいてました。 ペット禁止のマンションだけど、かえますか?
回答お願いします!
検卵は何日目からしていいの?

A 回答 (4件)

まずウズラを飼育したいなら


近所迷惑になるほど鳴くので
ニワトリと一緒です
それを踏まえておねがいします

まず、スーパーのウズラは
無精卵、有精卵があります
時々有精卵が混じりますが
冷やしてありますので
孵化しない可能性もあります
ちなみにハムスターのヒーター
などでは温度が低いので孵化
出来ません。
基本、孵化は35度以上必要です
まぁそこらへんは調べてみてください
    • good
    • 0

スーパーのウズラの卵2パック買って四びき孵化しました!!夏休みの研究でがんばりましたよ!!

    • good
    • 0

スーパーの卵は孵化しませんね残念です

    • good
    • 0

うずらを飼いたいならヒヨコを買ってきたほうがいいよ。


でも、
僕も昔飼ってたけど、あいつら懐かないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!