プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変です❗
ウズラさんが死んでしまいました❗
とてもショックを受けています。
昨日の夜くらいから急に寝始めておかしいとは思っていました···
見てみると足が白かったです。
これは病気なのでしょうか?
それともこうなる運命だったのでしょうか?
原因がどうしても知りたいです❗
回答をお願い致します。

A 回答 (3件)

足の病気??



カテ違いは気にする必要はありませんよ、ここはカテ間違いしやすいですから、昔からそーいう仕様なんです、間違えやすい


足の病気と素人のあなたがなぜ判別できたのでしょうか?診断できたのでしょうか?

ウズラの幼鳥の足の裏って小さすぎて判らないはずですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
優しいお言葉、感謝致します❗
ウズラさんを見てみると···
かなり足が曲がっており、絶対におかしいなと思いまして調べた所病気だった事が判明しました。
しかも、歩くたびにはこけての繰返しでした。
なので、今回もう一度挑戦する事にしました!
今温めているのですが、有精卵が1つ見つかりましたので次は頑張りたいと思います❗
今回は回答して頂きまして本当にありがとうございました❗

お礼日時:2015/06/27 01:45

エサは、どーやって与えていましたか?



親鳥が居ない状態で卵を孵化させても、エサを与える親鳥が居なければ、子供は餓死してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
いませんでした···
良く見てみると足の病気だということが今頃分かりました❗
今回は回答頂きましてありがとうございました❗

お礼日時:2015/06/23 23:30

保温は十分でしたか?


孵化してからどのような環境にヒナが置かれていたのかわかりませんが、
ヒヨコ電球などで温めておかないとこの時期でも夜の冷え込みですぐ弱ってしまいます。
ニワトリやウズラのヒナは生まれてすぐ歩けるのでしっかりしているようですが
気温の低下には弱い生き物です。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~kaorito/HowTo.html#2
http://jart.jspeed.jp/cgi-bin/joy_tori5/joyful.c …
http://uzura.degus.jp/?eid=574308

見当違いの回答でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
ヒヨコ電球で温めておりました❗
良く見てみると足の病気だということが今頃分かりました❗
今回は回答頂きましてありがとうございました❗

お礼日時:2015/06/23 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています