アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働かない穀潰しに少しは霊的な生き方を知りなさいと説く事も大事じゃないでしょうか?

A 回答 (3件)

穀潰しに何を説いても無駄だだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そもそも<穀潰しに何を説いても無駄だ>ですね。
他人の忠告を聞くような耳を持っていれば、穀潰しにはならない、ですね。

お礼日時:2019/01/06 15:21

霊的な生き方をしているから、穀潰しになるのでは?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
<霊的な生き方をしているから、穀潰しに>ですね。
霊的な生き方は、他人の好意に甘えなければ、生活不能ですね。

お礼日時:2019/01/06 15:41

霊的な生き方とは?


また、働きとは、必ずしも収入が伴うものではありません。
その人が、霊的な働きをしているか(役に立っているか)どうかは、慎重に見極めなくてはいけませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ご尤もです。

お礼日時:2019/01/08 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!