ショボ短歌会

明日から仕事。結構肉体的にもハードさもあるお仕事なので、今日は整体で筋肉ほぐして。でも痴漢整体師でもあるんだよね、今日は熱心に全身の筋肉 ほぐしてくれるといいなー。見た目を絶賛されると悪い気はしないけど...そのあと軽くエス
テも行きます。今年もおせじだろうけど周りにいっぱいスタイルほめられたいです!既婚だけど乾いてる生活だからー。せめて、ね。自分を磨いて自己満足♪むなしー(涙)

A 回答 (2件)

もちろん役立ちます。

間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないの?自信ありますね(^^)じゃ、おじさん整体師のもとにたまにいくかなー(^-^;

お礼日時:2019/01/06 17:03

整体は医学的根拠がありませんし、整体師は医学知識を持たない無資格者です。


クソの役にも立ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!