電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ムグルサ選手は、去年は、モントリオープンを優勝してました。
他にもグランドスラム2個優勝しています。彼女のプレースタイルは、なんだと思いますか?彼女が強いところは、なんだと思いますか?

「元世界ランキング1位 カルビン・ムグルサ」の質問画像

A 回答 (1件)

美人プレーヤー ムグルッサ ホップマンカップの太もものテーピングが痛々しく感じました。

スペインチームで出場していましたが 南米ベネズエラ出身だから ラテン系 特有の天真爛漫さがテニスにも表れてます。182cmの長身を活かしたサーブを持つ ベースラインプレーヤーです 全仏 ウィンブルドンとクレー グラスコートでの優勝は驚きです。

特にフラット系のフォアハンドストロークは最大の武器です。 

ただフラットショットは コントロールが難しく アンホーストエラーは仕方がないかなと 最大の最大の武器は ミスをしても 笑顔が素敵なところだと思います。

足に負担のかかる ハードコート 真夏の暑さ対策で また四大大会での 彼女のsmile 見たいです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ムグルサ選手のプレーは、凄く気持ちがいいです。
ムグルサ選手は、特にクレーコートが得意だと思います。ベスト4までいったことは、凄いと思います。グラスコートも決勝2回来てるので凄いですね。セレナ選手を破ったのは、今でも忘れません