電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘘を慢性的につき、バレそうになると自分が被害者だと騒ぎ立てる人は、
サイコパスですか?

絶対自分は悪くない。

口が達者。

ずる賢く記憶力がいい。

女性らしを強調した服を好む。

自分の写メをプロフに載せる。

人をヨイショするのが得意だ。

自慢話ばかりする。

魅力的な容姿をしている。

人を操りたい。

勝ち気でプライドが高い。

ナルシストである。

自分にしか興味がない。

頭の回転は早く仕事はできる。

幼少期の育てられ方に問題があった。

扱いやすい人を探しだすのが得意だ。

人を利用する。

キレると手に負えないので家族は苦労する。

これらはサイコパスの特徴と言われています。

あなたの周りに当てはまる人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 美意識が人よりたかい。

    性関係が乱れる。

    プレッシャーに強い。

    嘘がバレても動揺はしない、開き直る。

    常に刺激を求める。

    これらも特徴です。

      補足日時:2019/01/07 08:58

A 回答 (3件)

ん~


不思議なんだけどなんでそこまで
目の敵にするのかが解らない

現在物凄く目立つユーザーって訳でもないのになんで?
どうも複数に滅茶苦茶嫌われてるけどなんで?
って不思議で仕方ない

あ、私も基本嫌いですよ
基本聞く耳持ってない連中はキライです
    • good
    • 2

あなたが最高にパスすればいい

    • good
    • 0

〉サイコパスですか?


反社会性がなければサイコパスとはならない。

〉当てはまる人はいますか?
あっ、これ俺だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!