プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学三年生男子です。
僕は体操部に入りたいのですが、今の部員は男子は3年1人だけ、女子は各学年2人ずつの計7人です。
僕がもし入って男子1人だけになったらいじられたり、部活ではぶられたりしますかね?
また、なぜ女子の方が多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

> 僕がもし入って男子1人だけになったらいじられたり、部活ではぶられたりしますかね?



そんなの気にしていたならばケガするよ。
体操ってチョットしたミスで大ケガする事もあるから、余計なノイズを気にしていたなら出来ないよ。
君の取り組み次第であり、遊び半分なら最初から入らない方が良い。
    • good
    • 1

女子が多い原因は分からんが。


(サッカーに圧倒的人気があるからかもしれない、くらい)
はぶられるかもてるかはあなた次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!