プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高大帰宅部の私をどう思いますか?

A 回答 (5件)

その時間分を自分のために使っているなら、なんら問題ありません。

    • good
    • 0

目的をもって行動されてきたんですから、


人が評価するようなことでもないし、リスペクトに値すると思いますよ。
で、大学を卒業すればどうされるんですか?
帰宅部もいいと思いますが、いったい何に夢中になっておられるのか、
良ければ、ここだけの話として、教えてください。
    • good
    • 0

別にどうも。


私も幽霊部員でしたから同じようなものです。
    • good
    • 0

何も思いません。


あなたは自分のことなので、
人からどう思われているか関心があるでしよう。
でも、他の人は何も思いません。
人間は自分に関心がありますが、他人には関心がありません。
どうでもいいからです。
聞かれれば何か言いますが、どうでもいいです。
だから、あなたもあまり気にしないで過ごせばいいのです。
    • good
    • 0

もったいないなと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!