いちばん失敗した人決定戦

大学4年男です。

身長160 68キロ メガネです。

大学でよく悪口を言われます。
見た目や気持ち悪いなどです。

研究室は9人いるのですが、その中のほぼ全員敵です。

今日は研究室に入って挨拶するとこちらを見ているが無視され、挨拶したあとに見ていた二人組男が「ブスブス」といってきました。

そしてパソコンで作業しているときにペアの人と相談しながら協力して作業していると他の人も同じくらい相談しながら作業しているのに前に座る二人組の一人がこちらに振り向いて「ブス」と言いながらまた自分のパソコンを見て、そいつのペアの奴は笑っていました。

他にも「キチガイ」「あいつ精神病だからw」など。

全ては大学1年のときにある男に目をつけられてターゲットにされたことで広められました。

こんなことが今まで何百回もありました。

また、学校の行き帰りでも悪口を言われます。

今日は電車で壁に寄りかかってスマホを見て立っていると高校生二人組が乗ってきて「ガイジじゃん、ガイジじゃんw」と言われました。

特に高校生~20代の「クソガキ」に主に悪口を言われます。

いちいち「顔がw」「気持ち悪い」「ブサイク」「ブス」と言ってきたり他にも何百と言われました。

もう疲弊しました。

何度も1日に思い出したくなくても思い出して殺意を覚え、ムカつきと共に惨めな気持ちになります。

そして冬休み中は人が怖くて家から出ないため、イライラが少し収まりますが、
今日また大学に行き、通学に2時間かかるのですが、駅のホーム、電車、バス、外を歩くときに散々な目に遭います。

今まで反抗したのは過去に一度だけです。
すれ違いざまにオバサンに「死ね!」と言われ、舌打ちされたときに追いかけて怒鳴りつけると相手は狼狽して「ごめんなさいね!」と言われたので幻聴や被害妄想はないと思います。

また、中学時代の友人二人と出掛けるときに「お前、カップルの男に後ろから睨まれてたぞ」と言われたり、不良中学生とすれ違うときに見てないのに舐められて自分だけガンつけられたりしました。

もうこんな毎日嫌です。

ちなみに自分はこういうことが増えてから対人恐怖や回避障害がでて教室に入れなかったり、後ろに人が座ったり、いたりする、咳払いの音が怖く感じたり、視線恐怖症になりました。

もうすぐ卒業ですが、あまりにも自分でも幼稚な中学生のような嫌がらせで悩んでることに情けなさ、悔しさ、惨めさを感じています。

みなさんはこんなに見た目の悪口を言われる男を見たことはありますか?

ビューティーコロシアムには男はでてませんよね?

ちなみに62キロの時も言われてました。

身長に関しても小さい、チビ、「チビの癖にカッコつけんな!」などと言われます。

周りに人がいると首や肩が硬直して動きがぎこちなくなり、体に力が入ってしまい、顔が強張るのでそれを見て周りが警戒して悪口を言われるのかもしれないですがどうしても直せません。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • yanriさん、自分は毎日何回もこういうめに遭うので100人、200人よりも多いですよ

      補足日時:2019/01/13 10:19

A 回答 (5件)

私の友達にもあなたのような経験をした人がいますね。


その人は私の友達なのですがいつも悪口言われてました。
対策としては一応外に出るときは大きめのマスクで顔を隠すらしいです。
    • good
    • 1

追記



今の友人を大切にしていけば良いと思います。
    • good
    • 0

本音で話しますね。


周りに言われてもどうでも良くないですか?
貴方の事を、というか人の事を悪くいう人は、心が乏しいというか貧しい人なんですよ。
誰かを非難しないとやっていけない人たちなんですよ。
本当に乏しいと思います。
それよりも貴方は凄いじゃないですか。
今は我慢の限界かもしれませんが、言われても我慢し続けてきたのですから。
胸を張って堂々と歩んでみたらどうでしょうか?
言わしたい奴には、勝手言わしとけば良いと思います。
何も100人や200人を相手にしてるわけじゃないのですから。

貴方は十分に強いと思いますよ。
ここには貴方の味方がいます。
陰ながらですが、応援しています。
    • good
    • 0

友達います?


いるなら、彼が嫌われる理由を知っていますから、アドバイスを受けて下さい。
    • good
    • 0

心療内科に行ってみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!