アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日パートの面接で採用の連絡を頂き明日、出勤日などの連絡をしますと言われ本日、いつでも電話に出れるように待ってましたがかかってきませんでした。

忘れているのでしょうか?

モヤモヤします(´・ω・)

A 回答 (3件)

忘れている可能性が高いです。


あと、昨日連絡してきた人が、今日は休みで、あなたの事の引継ぎ(明日連絡すること)が出来ていない可能性が有ります。
パートさんと言えども、きちんとした対応をしてもらいたいものです。
お店の信用にも傷がつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 12:42

「明日連絡します」っておっしゃってましたか?


 そうであれば、忘れたか、何か連絡できない事情があったんでしょう。
 そうでなければ、シフトの検討中じゃないでしょうか。

 採用の連絡があったのなら、(鷹揚に)待ちましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 12:43

>忘れているのでしょうか?



そうかもしれないし、あちらの都合で数日後に連絡するつもりと軽く考えている可能性もあります。

明日向こうの忙しくない時間にこちらから電話で確認すると良いでしょう。
先方のあまり忙しくなさそうな時間に「『出勤日などの連絡をします』と言われましたがいつ頃いただけますか?」
と電話で確認するのは全然失礼じゃないですし、その方がお互い時間の無駄が省けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/11 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!