電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。

好きすぎて緊張してなにもできない人いますか?

A 回答 (3件)

何もできないというまではいかないですけど、もしその人と話す場合は緊張してずっと笑顔で固まってしまいます。

    • good
    • 1

いますね。

それが普通です。
    • good
    • 0

いないよ


いたら頭おかしいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!