電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日から新しい職場になります。
みなさんは、緊張をどのようにほぐしますか?

A 回答 (5件)

うわー!ワクワクしますね!!


緊張をほぐすのは、新しい仕事場で初めに「すごく緊張してます!頑張りますのでよろしくお願いします!」と口で言ったらほぐれるかと。私なら何回もこの方法使ってます。主さん!頑張って!!
    • good
    • 1

鏡を覗いて笑顔を作ります。

あなたは上手く出来ると自分に言い聞かせます。
    • good
    • 0

職場に入っていったら、大きな声で「おはようございます」でOKです。


あとは、上司、職場の同僚に挨拶して席に着く。
何事も先制攻撃が一番です。
先に指示されたら、その日以降、ズーット緊張が続きます。
    • good
    • 1

自分に堂々として


萎縮せずに
正しい行動ができる
と、言いきかせている
最中です。
でも、緊張しますねー
    • good
    • 1

私も同じです。


新人の気持ちでとりあえず
新しい環境に慣れる事ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!