アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許証を友達に見せない方がいいですか?

A 回答 (5件)

友達や暴力団に見せる理由も必要もないと思いますが。



免許証の所持を証明したいだけなら免許証番号を隠して見せればいい。
あの番号は一般人が知っても照会の方法がないんですから、知る意味がない。

だけど悪戯や悪事には使えるから、
できれば普段からマスキングテープなどで隠しておいたほうがいいです。
警察から提示を求められた時だけテープを剥がせばいい。
    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配で不安だから借りパクされるのが

お礼日時:2019/01/10 09:07

あえて言えば5桁目と6桁目ぐらいかな?あとはたいした情報はない。

    • good
    • 0

さぁ・・・。

    • good
    • 3

投稿してまで聞く様なことでは無いように思うが

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!