プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学二年生です

将来ドラマを作るスタッフになりたいと思っています

カメラマンとかじゃなくて制作スタッフとかです

どうすればなれますか??
色々ネットで調べて見たんですが難しくてテレビ局に就職すればいいとか外部の制作事務所?とかに就職した方がいいとかあってよく分からなかったのでわかりやすく教えて貰えるとありがたいです

A 回答 (3件)

ドラマ専門の制作会社があるので、まずそこに就職。


台本作成
キャスティング
スケジュール調整
ロケハン
撮影
編集
という仕事が基本。
入社した上で、自分の適性をアピールしていくしかないようです。
    • good
    • 0

練習!おいらはドラマ!

    • good
    • 0

とりあえず電通の高校に行ったら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!