アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、面白い駅名があったら教えてください

A 回答 (15件中1~10件)

はげ駅・・・。



参考URL:http://www.excite.co.jp/transfer/station/7259.html
    • good
    • 0

私が一番おもしろいと思ったのは、名鉄河和線の「上ゲ」駅です。


他にも、↓にいろいろあります。

参考URL:http://page.freett.com/nassy/
    • good
    • 0

御免駅



参考URL:http://www.c2mp.com/nahari/top/old/
    • good
    • 0

こんぶ、とか あさり とか・・・

    • good
    • 0

東あずま



東京、亀戸の近くです
    • good
    • 0

「なんじゃい(南蛇井)」


群馬・上信電鉄
    • good
    • 0

嵯峨駅前



京福電車(京都)にある駅です。
JR嵯峨駅の前にあるんですが、駅なのに、駅前なんです。
嵯峨駅前駅。。。
    • good
    • 0

津(日本一短い)


ルイス・C.ティファニー庭園美術館前(日本一長い)
湖遊館新駅(駅をつけると「湖遊館新駅駅」になる)
野花南(のかなん)
昆布
昆布盛(こんぶもり)
特牛(こっとい)
後免(ごめん)
半家(はげ)
増毛(ましけ)
大歩危(おおぼけ)
小歩危
南蛇井(なんじゃい)
親不知(おやしらず)
五郎
寿
尻毛(しっけ)
北一已(きたいちゃん)
艫作(へなし)
ほっとゆだ
及位(のぞき)
呉ポートピア

上ゲ(あげ)
吉里吉里(きりきり)
たまプラーザ
    • good
    • 1

JR加古川線 日本へそ公園・兵庫県


JR奈良線 京終(きょうばて)・奈良県
南海電車高野線 学文路(かむろ)

など
    • good
    • 0

JR加古川線 日本へそ公園・兵庫県


JR奈良線 京終(きょうばて)・奈良県
南海電車高野線 学文路(かむろ)・和歌山県

など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!