プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの女性で猫ちゃんかってる人に質問です。
猫ちゃんを何匹飼ってますか、?

質問者からの補足コメント

  • またその猫ちゃんは、里親から?ペットショップ?それとも保健所から貰いましたか?(><

      補足日時:2019/01/12 02:40

A 回答 (3件)

私は1匹です。

一人暮らしなので自分のこともいろいろ大変になるので一匹でいっぱいいっぱいです。一匹でも全然大丈夫ですょ。寂しそうなら早めに2匹目を飼わないと焼きもち妬くかも
    • good
    • 1

no2です


はい、女です(^^)
    • good
    • 1

里親さんから持った兄弟猫2匹です。


ただ、4年ひとり生活でしたが、今は実家の方が職場が近くなり、実家で千住猫と仲良くなって、家に4匹います。
1人暮らしだと、二匹が限界かなって飼っているときは思いました。
スペースとか、食費代とか。面倒が見れる範囲とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺ ちなみに女性の方ですか、?

お礼日時:2019/01/13 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!