【お題】王手、そして

ジャイアンの近所迷惑な歌声を直すには、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (4件)

未来の世界に送り込んだら、向こうでも迷惑なので、誰かが治すのでは?

    • good
    • 0

いつかドラえもんがジャイアンの為にいい声になる道具を出して、空き地でジャイアンが歌手見たいな素晴らしい声で歌っているの巻きが有った

はずですけど、
    • good
    • 0

木こりの泉に放り込んで『きれいなジャイアン』と取り換える?


質問カテゴリが農学なんでそっち方面で考えると…。

植物の栽培とか家畜に絡むものとかバイオテクノロジーに関連したひみつ道具もいくつかあったんで、そういうので何とかなるかもしれませんが。

畳を田んぼに変えてお米を作る話がありましたが、一生懸命農作業に取り組みながらの労働歌なら、案外いい声になるかもしれません。
    • good
    • 0

岩鬼の悪球うちみたいなもんで、そもそも良し悪しの感性がいかれているのでどうにもこうにも。


あべこんべとか、きれいな声になる飴とか(名前忘れた)やっぱり道具だよりですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報