dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり子供のほうがかわいいと誰しも思うと思いますが、
猫好きの人はどうなんですか?
太ってほとんど動かなくなった成猫でもかわいい?
手がかからなくて楽ですか?
死ぬまで愛せるか自信がありません、じゃー飼うなとか言わないで教えてgoo

だって引っ越すからとか、アレルギーになってとか言って
里子に出す人が多いでしょ?
そういう人になりたくないんです。

だから何歳になっても愛せますか?
どう楽しい?
ちょっと垣間見せて

A 回答 (2件)

ずっと可愛いよ。

「3ヶ月の子猫は可愛いけど何歳になっても可」の回答画像1
    • good
    • 3

うちの子は2ヶ月ぐらいの時に保護主さんから引き取りました。


現在7ヶ月半の♂ですが、家に来た時から今に至るまで、可愛くて仕方ありません。
これからもずっと愛おしい存在です。
大切な家族なんですから。
子猫には子猫の、成猫には成猫の可愛さが、それぞれあると思いますよ。
「3ヶ月の子猫は可愛いけど何歳になっても可」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

キジシロって茶トラより成猫になってからも可愛い感じですね

お礼日時:2019/01/12 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!