一回も披露したことのない豆知識

両親について
父が、母を粗末な扱いをしているので、
母は、父のお金を取っています。
母は、家事をしないので、母に
おこづかいをあげません。
父は、自分のことを棚に上げて、母や、
娘の私をバカにします。
今日も、父にバカにされました。
私は、風邪をひいて、しんどかった
ので、食器を洗わず、ごはんの用意
をせず、寝ていました。
夕方に父が帰ってきたので、私は、
起きて、台所に行くと、父がごはんを
用意していました。
父が、私を見るなり、ただいま幼稚園児。と言われました。
皆さんは、私の両親をどう思いますか?
意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 父は、娘の私にお金を借りて、
    まだ、半分しか返してもらっていません。父が母を不機嫌にさせたら、
    母は、父のお金を取っています。
    最近は、父のお金を2万円取っていました。

      補足日時:2019/01/12 21:02

A 回答 (2件)

まあ、子供の気持ちやなんかを考えないご両親とは思いますが、お金を貸して、半分返ってきたのは、良かったですね。


親に限らず、人にお金を貸す場合、返ってこない事を覚悟してから貸しましょう。
そういう親も、反面教師とすれば、十分役にたちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親の行動、言葉で不愉快になったので、こんな人間には、なりたくない。と思いました。
親を反面教師だと思って前向きに生きて行きたいと思います。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/13 00:08

盗む病気も有るから調べてもらうと良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/12 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!