アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バースディケーキの変わりにでっかいどら焼きがほしいんですが、どこかに売っているか、特注で頼めるお店があれば教えて下さい。場所は千葉県柏・流山・松戸・野田近辺です。是非宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

すこしとおいのですが


宇都宮、大通り、ふたはらさん神社前に
直径30cmのどらやき(500円?)つねにうっております。おみせのかたもつくるだけ損をするといっておりました。
じゃんぼおまんじゅう(おなじねだん)もあるのですが、
そんなにおおきくはかんじませんのでおすすめではありませんね。
新宿にジャンボどらやきやさんあります。
    • good
    • 0

お近くではないんですが,新宿の時屋では直径30cmのどら焼きがあります.


お持ち帰りは出来るのかしら?
他に回答がなければご検討ください.
空とぶでかドラはあんこに何か混ぜてあってふわっとして甘さ控えめで結構好きです.

参考URL:http://gr10.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto …
    • good
    • 0

No.1の補足です。


「空とぶ『でかドラ』」というのがあるそうです。

参考URL:http://www.mine.ne.jp/rumitetra/angyaroku/indexh …
    • good
    • 0

羽田空港のお土産やさんに「空とぶどらやき」?とかいう


でっかいのがあるのをみたことがあります。
食べたことはありません....
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!