プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは同じ学科に嫌いな人がいたらどうしますか?
私は第一印象で無理な人は無理って思ってしまって(話してないのに)、イケイケ系の女子が嫌いなんです
すぐ顔に出てしまいます
嫌いならつるまなくても気にしなくてもいいって感じなんですけど、存在を気にしてしまうというか…
逆に嫌われたらどうしようとか、周りの目をすごく気にしてしまうんです
それもあってあまり素を出せず苦しい思いをすることもあります

どうしたらもっと楽しく素を出せて楽しめるのでしょうか

A 回答 (3件)

使えるものは親でも使えって感じで、使える部分だけ使えばいいと思いますよ。


学校って勉強しに行っているんでしょ。
先生から大事な情報を引き出すとか、テクニックに優れているとか、
いろいろ得手不得手があります。
嫌われてもあと何年ですか?
好きだとしても一生付き合うことはできませんよ。
使えるものは使いこなしてなんぼです。
まずは有効利用ないしは、その逆、自分を有効利用してもらえば?
    • good
    • 1

大学の話なら、それで左右されるのはおかしい。

    • good
    • 0

学科が同じだけなら、クラスやサークルが同じ友人以外殆ど接触することはないはず。

何故そんな悩みがあるんでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!