電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱ車のウィンカーだす、ださないは人の見た目できめてますよね?
美人やイケメンには早めにウィンカーだして不細工には曲がる直前にだすかださないかですね。
そんなん運転してるからみてるひまないとかゆいますけど信号とまりでまだ外があかるかったりしたら後ろの運転助がどんな人かみえますよね?
みせからでるときも同じで美人とかにはいれてあげて不細工にはいれないは本当ですからね。
運転マナーが悪いとかじゃなくて差別してるんじゃないですか?

A 回答 (7件)

美人・イケメン・ブサイクの基準はよくわかりませんし、そのような現象を見たことがなく聞いたこともありません。

    • good
    • 1

そんなアホなことしてたら事故ったり相手に絡まれ危害加えられたりで、質問者様のニックネーム通りになってしまいます。

    • good
    • 1

初理論です。

    • good
    • 2

なわけねえだろ。


あんたの運転するクルマには 近づきたくないな。
    • good
    • 1

いちいち人を見てウインカーの判断をする人なんかいないのでは?


聞いたことがありませんし、そんなことをしていたら危ないです。
    • good
    • 2

あなたは差別して運転してるのかもしれませんが・・・



私はいちいち運転者の顔なんか見ないので、差別的な運転はしません。
    • good
    • 1

何が言いたいの?


文章をまとめよう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!