電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インフルエンザの予防方法を教えて下さい

A 回答 (6件)

手で顔辺りを触らない。


病院の先生も実践しています。
    • good
    • 0

普通に立った姿勢でカカトを上げてつま先立ちの状態から一気にカカトをストーンと地面に叩きつける様に落とす。


この動作を時間ある時に何回もやればいいそうですよ。
    • good
    • 0

予防接種してもかかる人はかかります。



お茶とヨーグルトのR1いいみたいですけどね。

結局は自分のからだが強いといいので、しっかり食べて運動もして睡眠もして、生活習慣と気持ちが強ければ、、、かからないかも?笑笑
    • good
    • 0

予防接種をする。



「真面目な生活」をする。
    • good
    • 0

予防接種を受ける。


マスクをつける、手洗いうがいを欠かさない。風邪ひいている人には近づかない。
    • good
    • 0

引きこもりになる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!