電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スナックで歌詞が良くてモテる唄を教えてください。

歌詞が心にじーんと響く曲が良いです。

A 回答 (5件)

木蓮の涙だったかなぁ駅で歌ってる人がいて泣いちゃいそうになりました。

あとはBank Bandの糸元は中島みゆきさんの歌だったと思うよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/01/15 20:04

女性歌手の失恋ソングがいいですね。


古いのばかりですが、
 五輪 真弓  恋人よ
 ルくプル   ひだまりの歌
 沢田知可子  会いたい
    • good
    • 0

歌詞が良い歌は多くあります。


問題は 該当する異性のハマってるアーティストも関係してきます。

異性の年齢にも異なります。
また あなたの歌唱力も大きく影響します。

過去の私の場合、出張先の夜、初めてのスナック等でも
歌声を披露すれば、見知らぬ男性から握手や他の歌を歌ってほしい等で
お礼に奢ってくれたり、そのお店の女性からも仕事が終わった後の誘いがあったり
会社の旅行や忘年会等でコンパニオンを呼べば、その女性達から
別のお誘いを受けたり、会社で歌えば年配の女性から
おひねり(紙幣や硬貨)が飛んできたりしてました。
なのでモテてたというより楽しく遊べたと実感しています。

・大切なのはレパートリーを多く持つこと
・行った先での雰囲気を見つつ、その女性が聞きたい歌を聞き出し
 歌ってあげるのがベターと考えています。

私の経験上、ジーンと響く歌であればバラード曲は外せません。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ブサイクやと聞いてもくれへんわ。

「私ちょっとトイレに。。」「ちょっと電話。。」そして誰も居なくなって一人カラオケ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!