プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはめっちゃ大好きなひとつ上の先輩がいるんですがその先輩にいつもとんでもない長文LINEを送ってしまって迷惑ではないか心配です…
私が中2で先輩は中3です。どちらも女子です。今は先輩が受験なのでいちど中断してる感じですが…
みなさん後輩からすごい長文が送られてきたら面倒くさいって思ってしまいますよね…
でも先輩も長文でしかもほぼ毎日返してくださるし、こんな私にも好きとか言ってくださるしだからつい私もLINEの文章が長くなってしまいます(愛がおもすぎる笑)
迷惑かなと思って『返信大変だったら全然LINEやめますよ…』的なことを送ったらその先輩LINEするのが楽しみだから大丈夫って言ってくださいました…なんて優しい神様なのでしょう…
多分わたし一度に200行くらい送ってます狂気ですね。
そんな長文LINEを2ヶ月くらいほぼ毎日返してくださったって先輩は私に好感もってくださってますか!?やっぱり気をつかって、大変だけど返してあげようってかんじですか!?

A 回答 (2件)

大丈夫! 先輩とのやりとり、楽しんでください。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

長文でLINEする方はまわりくどい人が多いような気がしますね 笑

• 1
この回答へのお礼

まわりくどいとやっぱりめんどくさいと思いますかね…