dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔った勢いでキスされました。
成人式のあとの飲み会の一次会で一緒に飲んだ元中学のクラスメイト(T)
二次会は高校メンツで飲んだので、そのTはいなかったのですが
たまたま三次会の場所が一緒でした。
私がお手洗いに行った時にたまたまTとすれ違い
ちょっと話をしたら急に「おまえ可愛いよな」と言ってきて頭をなでられました
帰る時になり、一緒に飲んでた友達が
具合悪そうだからタクシーで帰りなと言ってくれてタクシーで帰りました
タクシーに乗ってる時にTから電話が来て
タクシーに乗って帰ってると伝えたら
私の家の近くのここに来てと場所を指定されて
行ったらなんかまずいなと思いつつも
家の方向全然違うのにわざわざこっちまで来てるのにそのままにして帰るのも申し訳ないなと思って行ってしまいました。
そしたら、ホテル行こうとめちゃくちゃ誘われて
無理だと断り続けてたら、強引にキスされました
拒否してはいたのですが、だんだん深くなってきて
ディープキスされました
私はディープキスの経験がなく、めちゃくちゃびっくりしました
拒否するのが弱かったのかなと、そもそもその場所に行ってしまった自分もよくないと思うのですが
次の日になっても「昨日ごめん」とかそういう言葉がないということは
どうでもいいやつで、手頃そうだったからキスしてきたのでしょうか
こういう時の男性の心理がよくわかりません。
男性の皆さん教えていただきたいです

A 回答 (8件)

タダでやりたいに決まっているでしょう。


強制わいせつ罪となります。直ぐに警察へ
    • good
    • 0

こういう時の男性の心理がよくわかりません


 ↑
男は、常にそういうチャンスを狙って
いるものです。

極論言えば、相手は女性であれば誰でもよい、
好きな相手なら尚良い、ということです。

だから、そうした場所に行ったから、これは
チャンスだ、と酒の勢いでそうした行為に
及んだのです。

本当に好きな相手なら、そういうことをするか
疑問ですし、やればやったで、
その後、付き合ってくれ、と申し出るものです。
    • good
    • 0

一生に一度の成人式、誰でもハイテンション


特に女性は、初飲酒の人も。
男性は着物姿のあなた女を感じる。
みんな素敵な女性に見えちゃう・
    • good
    • 0

その男性はかなり気の弱い所がある、と思いますね。



かねがね思いを寄せているなら、タクシーで送るという絶好のチャンスなのに、後で電話して追掛ける、しかもホテルに行こうの科白が先、断られたら強引にディープキス、何れも気が利かぬ上失礼な行動としか言いようがありません。

明日から冷たい態度を取って、もし失礼を詫びる姿勢が判ったら「いいわよ、もう忘れたから」とハッキリ言い捨てる。
それでも好きの表現が抑えられなくて、本当に御免なさい、と言い最敬礼するなら、そしてそれが貴女の心の琴線に少しでも触れたなら、自分の考えでその後を考えて下さい。
    • good
    • 0

簡単にヤレそうに


見えたんでしょう、
案の定貴女行きましたね。
良い獲物ですよ。

又お誘い有ります、必ず。
獲物は逃がしません。
だってキスされて無抵抗でしょう。
次はセックスに決まってますよ。
其れも中出しです、
貴女が困ろうと関係ないもの。
良い性処理道具ですよ。

よっぽど隙が有ったんでしょう、
3次回に迄行くくらいなので。
    • good
    • 0

成人式の夜にスケベしたくなる症候群



ただの獲物ですよ
特別な感情はありません。
    • good
    • 1

欲求不満


ちんぽ 握りつぶしてあげましょう
    • good
    • 0

>どうでもいいやつで、手頃そうだったからキスしてきたのでしょうか


正解です。
>そもそもその場所に行ってしまった自分もよくないと思う
正解です。今後に生かしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!