アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国をどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

注意すべき国ですね。

生産力がたりず生きていけない人達の国その為殺し合いになるのです。自分達を殺し合っているのです。
    • 1

一度も韓国に行ったことの無い生粋の日本人の何人かのご先祖様の国だと思います。

何人の何は、1000万から3000万ぐらいだろうと思います。
そしてまた、日本語は古代朝鮮語の方言のようなものが、ある時期からガラパゴス化して独自に進化しています。

以上、無知なあなたと回答者連中に教えてあげました。
    • 0

韓国人は祖国では就職難がひどく、お人好しの日本がVISA無し入国を許したので、日本になだれこんで来た売春婦達や、戦後密入国した人達が生活保護を不正受給しながら凶悪犯罪やり放題しております。

★こんなに多い日本に住む韓国籍の生活保護不正受給者
http://matome.naver.jp/odai/2140874764844130401

★日韓友好?しかし、これです
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/602.html

更に、条約、協定で完全かつ最終的に解決済みのことを蒸し返し、
強請タカリを繰り返しております。
    • 8

頭がおかしく狂っていて、反日だけが唯一の生き甲斐で娯楽で遣り甲斐の大変憐れな国。

「韓国をどう思いますか?」の回答画像10
    • 9

かわいそうな国。

ただし助けてはいけない国。
日本人ならかわいそうな人や国を見るとつい助けたくなります。
こと韓国(人)・朝鮮(人)に関していうとそれは命取りになります。
半島の国・人は本当にしぶとくしたたかで、それは本当にある種の昆虫以上です。
助けて優しくしようものなら「つけこむチャンスがある」と思うのです。恩義を感じるなんてまずありません。
己の欲望のためには(五倫)八徳である仁義礼智信忠孝悌のすべてを恥じらいもなくかなぐり捨てます。
ほんの一例ですが、日本における外国人の生活保護受給者の数は、その3分の2が韓国・朝鮮人です。
既に在日外国人の人数ではとっくに中国・台湾人に首位を明け渡しているにも関わらずです。
日本人で生活保護が却下され自殺したというニュースを時折聞きますが、こと韓国・朝鮮人にはありません。
多分、これは私の寡聞のせいではないでしょう。こういうところを見れば、そのしたたかさ・しぶとさが分かろうというものです。
しかし全く無視し続けるのも問題が出るところが厄介ですね。
海を隔てた隣の国で、下手すると密航者が続出する場合があります。
数が多いとたとえ違法でも「みんなでやれば怖くない」状態になってしまいます。
日韓(朝)の歴史は、日本(人)が彼らを可哀そうだと思って手助けした結果、日本が骨の髄までしゃぶられたり
けつの毛まで抜かれてすってんてんにされてきた歴史と思って間違いはないでしょう。
    • 17

①法治国家とは言えない国

②ロビー活動には長けている国

①国民情緒法というもので司法が支配されている哀れな国。
司法の上には法により支配されないとならないのに 国民感情を忖度するという厚顔無恥な国。
また、国内法は国際法の上にはならないのに 韓国は国内法(国民情緒法)が上にくる。
特に、従軍慰安婦問題や徴用工問題がこれに当たる。

レーザー問題も非常識。
厚顔無恥と非常識…
最低な国だと思う。
また、現大統領は特に悪人に思える。
解決済みを覆す人事をし 判決を操作しておきながら、日本に責任転嫁。
非常識なレーザー問題を引き起こした理由は何を隠すためなのか…⁈

②従軍慰安婦のロビー活動は 良く知られてる…。
このようなQ &Aのようなサイトを使用して情報操作もしている。
    • 8

今の時期は寒そうと思う。

• 0

とても気の毒な国。

価値観が、ほぼ全ての分野で「異常」で、国際社会の中でも、稀有な国。

日本は、多くの事柄でその「異常」さの洗礼を受け、結果として「嫌韓」に至っているが、
その根本には、朝鮮人の「異常な価値観」があると思っています。

それを儒教に求める書物もあるが、それだけではないようにも思う。

日本に対する態度、思考方法を、「劣等感」、儒教の「上下関係」等に
見出すのも一理あるが、根本的な「異常な価値観」にあるように
思えて仕方がない。

徴用工や売春婦問題でも、朝鮮人が「ずる賢くて」問題化しているよりは
根本的に「真面目に狂っている」ように見える。

レーダー照射事件でも、いろいろな要因が組み合わさって居ると思うが
自分たちの嘘を認められない「価値観」、嘘は当然必要である「価値観」が
存在するように思う。

韓国起源説も同様で、あり得ない「起源」を臆面もなく出してくる鉄面皮が、
実は、朝鮮人の価値観では、自然なことではないのか?

朝鮮には「職人」を尊敬する気風はなく、むしろ軽蔑する。
この価値観は、論理的な思考を否定し、技術や知識を積み上げることを
軽蔑する価値観に由来するように思える。

ノーベル賞が取れない、と落胆するが、朝鮮社会のこの軽蔑、さげすみの価値観で
大きな業績が出来るわけがない。

これを李氏朝鮮の両班制度に由来を求めるのも、当たっているとも思うが、
より民族としての「価値観」に由来するように思える。

また、北朝鮮の金王朝や李氏朝鮮に見るように、この民族を導いていくのには、
「絶対的権力」「専制、独裁政治機構」が必要なように思う。

韓国では、中途半端に「西欧民主主義」と取り入れ、大統領制を採用しているため、
大統領が変わるたびに「報復」が繰り返される。
文君も同じ道を辿るのは間違いがない。

何から何まで「異常な価値観」に支配されており、その精神構造は、
「情緒的」な「全近代的な価値観」に支配されている。

本当に気の毒。

しかし、救いようがない。
    • 10

1970年代に韓国はよく行きましたが相当悲惨でしたね、政府の悪口を言うと殺されるって本当にビビっていましたから。

食べ物も雑穀米とか食べていたし、喫茶店でコーヒー頼んだらティーカップにインスタントコーヒーを入れてクリープだったのにはビックリした。
徴兵制度で戒厳令、外を歩くときはパスポートに1万円札はいつも挟んでいた。
夜遅くに外で呑んでいて帰るときには、タクシーの代わりにパトカー呼んでたな。
タクシーと言えば下手なタクシーに乗ると途中で色んな人を乗せて、デカイ缶に金を入れて順番に降ろしていく乗合タクシーがいましたね。
それから段々進歩してきましたが、やはり屈折した政府での反日教育が邪魔していますね。
常識ある大学生や大学院生は意外と真面で、後は日本人相手に商売している人は真面な人が多い。
教養の無い親がいたりスポーツなど遣っている人はおかしいのが多いですよ、後は子供がドンドンおかしな教育でダメになってきている。
韓国朝鮮人は入国制限や思想チェックしないと危なくなってきてます、教育が悪いですから北朝鮮と統一したいって言ってますが北の支配に成りたいんですかね。
北は今の体制からは絶対に代わりませんからね、本当に変な国です。
観光地の宮廷がコンクリート造りのペンキ塗装、日本とは比べ物にならないのに矢鱈とプライドだけは無駄にある。
アメリカの韓国人取り扱いマニュアルには、大声で怒鳴りつけて棒で叩かないと噛みついてくるって書いてあった。
優しくすると付け上がり多くを望み嘘をつくだってさ。
    • 8

イソップの童話でカエルが牛に対抗して「これくらいか、これくらいか」とお腹を膨らませて見せる。

しかしそうしているちにパ~ンとお腹が破裂して死んでしまう。
そんな感じがします。
隣国の誼で助けてあげたいんだけど、な~んか妙に屈折した感情をもってるから付き合いにくい事おびただしい。
日本に強烈なライバル意識をもっていて日本に追いつこう追い抜こうとしている。とくに目立つ部分、たとえばサッカーとかオリンピックとかポップとか一人当たり所得とか。
でも目立たない部分では全然だめ。たとえば韓国人の売春婦は日本に一万人ほど来ている。では日本人の売春婦は韓国にどれくらい行っているかというと一人もいない。一万人対ゼロ。
豊かになった今の韓国が一万人の売春婦を送ってくるなら戦時中の貧しいときは募集がどれくらい簡単だったか? 韓国人が言うには日本軍兵士がジープに無理矢理乗せたそうだ。(笑)
    • 10
この回答へのお礼

レーダー照射しといてしかも言い訳もできない証拠動画を出されてるのに謝りもしないってところが韓国