限定しりとり

過保護から抜け出す方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 高校3年の女子です。

      補足日時:2019/01/15 13:40

A 回答 (3件)

高3ならまだ過保護っていうレベルではない。

と思いますよ?
子供なんだから親の目が厳しいのは当たり前です。

あなたが30歳くらいだと思いました。
30歳だったら親の目が厳しかったら過保護といえますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、言葉が足りなくて...

お礼日時:2019/01/15 14:11

一切無視



うるせー!と、
ぶっちギレするだけ
    • good
    • 0

自立するしかない。

働いて家を出ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、高3です。
まだ、間に合いますか?

お礼日時:2019/01/15 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!