プロが教えるわが家の防犯対策術!

辺鄙←なんて読むんですか?

A 回答 (4件)

へんぴ



https://kotobank.jp/word/辺鄙-626570
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^^)
すいません(^^;
わざわざ
ありがとうございましたm(_ _)m
助かりました(^^)

お礼日時:2019/01/15 23:48

文字を入力出来て読みが分からないというのが考えられない・・・・



入力出来たのなら読みが分かるはずだし
最悪でも検索できるだろ?
    • good
    • 0

へんぴ、あまり良い意味では使われない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^_^)
そうなんですけどね(^^;
本を読んでてなんて読むのか?分からなかったものですから(^^;
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/01/16 02:16

へんぴ 、ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)
助かりました(^^;
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/01/15 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!