プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョギングを1人で辺鄙なところでする時にいまだにマスクをする人間をどのように思いますか。



https://youtu.be/VZGlzRMNbf8

https://youtu.be/HLXW4jFze00

A 回答 (1件)

勝手でしょう。


ほんのちょっと前まで花粉があまりに凄かったので、コロナじゃなくても屋外でマスクくらいしますよ。
人それぞれ、様々な事情はあるんです。それが想像つかないのはあなたの想像力の貧しさなので仕方ないですが、だとしたらなおさら、黙っててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

命の危険もあるから大丈夫かなと思ってました。
そんな人は真っ先にコロナワクチン打ったのでしょう。
お節介のわたしです。
人の表情が分かりにくくなるマスクは苦手です。

お礼日時:2022/05/14 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!