アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるコンビニのバイトを検討しているのですが、これは普通のことなのでしょうか?

・電話に一切出ない(店舗の電話が機能していない)
・メアドなどの連絡先を教えてくれない
・バイトサイトを通してのメールのみ対応
・向こうからこっちの連絡先に掛けてくれと頼んでも、出来ないと断る(サイトのメールのみ対応)

サイトのトラブルで連絡がつかないので店舗に出向いたのですが、担当者不在。でもなんだか奥に担当者が居るのに居留守使っているみたいな様子で、バイトの子が伝言板になって上記の遣り取りをしました。
もしかしたら本当に担当不在で店の奥で電話してたのかもしれないけど、ここまで連絡先を拒否するものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと質問を読んで回答して下さい。回答数稼ぎのいい加減な回答は迷惑です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/16 04:33

A 回答 (3件)

ちゃんと質問を読んで回答して下さい。

回答数稼ぎのいい加減な回答は迷惑です。<

そんなつもりは無いし、NO.2の人も言っているるように本当は雇う気が無かったのかも
知れないでしょ。
    • good
    • 0

それって「雇う気が無い」ってだけの話では?店舗にもよるけれどこれから暇になる場合が多いので……



まあ、サイトを飛び越して直接来られても迷惑だとは思うけど……
    • good
    • 1

コンビニの担当者って店長かオーナーでしょ。

毎日いるとは考えにくいから実際に居なかったのかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!