アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年なのですが近所の歩いて5分もかからないコンビニに言ってはダメですか?

質問者からの補足コメント

  • 明日行きます(´・ω・`)
    皆様ご回答ありがとうございました!

      補足日時:2019/01/17 00:09

A 回答 (5件)

ダメよダメダメ

    • good
    • 2

この時間からは駄目


明日の朝にしてくださいね
    • good
    • 1

夜中の外出はダメです。

    • good
    • 2

未成年って言っても


小学生か高校生か…とじゃ、
回答が変わってくると思いますが…。

まず、外が暗く、人気(ひとけ)がないような道なら
ダメです。理由は、危ないから。
大人の女性でも危険なので、
子どもにはもっと危険。

それから、コンビニ内外に長時間滞在するという
場合もダメです。理由は、迷惑だから。
これは大人でもダメだけどね。

コンビニに行く理由がはっきりしてること、
親から許可してもらうこと、
時間帯&ルート、
すぐに帰ること…

…という条件次第じゃないかな。
    • good
    • 1

親御さんが心配されますよ( ´;ω;` )夜道は危ないので明るい時間帯に行きましょ( *´꒳`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!