dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんだったら喧嘩した友だちから謝罪の手紙がきたら、読まずに破り捨てますか。(イライラしていてどうしても読む気になれない等で)それとも、それでも一読しますか。

A 回答 (6件)

今後も付き合いたい相手かどうか次第かな。


できれば仲直りしたいなら読む。
喧嘩した時点で「これで終わり」って思っているなら読まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 08:29

読みますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 08:29

喧嘩した友達からの手紙を、昔捨てたことがあります。

黒色の便箋だったので、勝手に勘違いして不幸の手紙かよって、さらに怒り爆発でした。
でもちゃんと読まなかったこと、後悔しています。
何があったのかわかりませんし、絶対に許せないことがあったのかもしれません。でもお友達は謝罪をしてきました。あなたは全く悪くありませんか?友達が100%悪いですか?
今はイライラしてるでしょうが破り捨てないで、どうか心を落ち着かせて読むだけ読んでみて下さい。
どんな気持ちでその手紙を書いたか想像してみてください。それでもどうしても許せないなら、破り捨て縁を切っていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 08:29

一応目は通します。


だけど、そのあと捨てるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 08:30

喧嘩の内容によりますね。



一切何も受け付けたくない喧嘩の内容なら読まずに破り捨てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 08:30

読みますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/17 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています