プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
iPhoneを買うならどれを買えばいいんでしょうか…
理由とかもつけていただけるとありがたいです

調べても例えば7と8とかで大きな違いがわかりません

A 回答 (4件)

用途次第。


アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージのような非常に重いゲームをするならXRかXS。
メールや電話しかしなければ5SEで十分です。

用途未定であれば最新機種にすれば金銭面以外で失敗しません。
スマホを安く買うには、何を妥協できるかを明確にすることがポイントです。
    • good
    • 0

iPhone7って、ソフトバンクを除きキャリア版だと入手できなかったりします。


ソフトバンクでもワイモバイルブランドに限られるとかなります。
基本的に最新のXS/XRやその一つ前の8とかに限られますけども

あとは、予算次第ですね。
    • good
    • 0

物を買う時には使途と予算を前提に決めましょう。


最新機なんか買ってもどうせすぐ古くなるんで3年落ちの中古で十分ですよ
6なら1万程度で買えると思います。
    • good
    • 0

中学生の分際でスマホは無用の長物



どうせゲームとLINEにしか使わないのだから

iPod Touch で十分です

どうしてもiPhoneが欲しいなら

バイトで15万円を貯めてから最新モデルを購入してください

その時、三大キャリア 又は MVNO との契約をしない

「モバイル・データ通信なし」での運用を選択する事が重要です


因みにApple社は「スマホの製品寿命は3年」と公言しているので

どんなに安くても古いモデルは絶対に購入してはイケマセン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!